父の日にピッタリ 7色の無地ストール

父の日のオシャレアイテムの定番といえば、ネクタイですよね。
しかし、この時期はクールビズでノーネクタイが多くなってしまい、すぐに使いづらい状況にもあります。
それなら、ちょっとおしゃれにストールなどプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
ちょっと・・難しいな・・と抵抗するなら、さそって一緒に出掛けてみましょう♪


今回は、上級者にも初めてでも使いやすいムジストールをご紹介します。

まず、ベーシックなタイプの5色から。

使いやすく美しいムジストール
14,040円(13,000+税)


カジュアルにサッと一巻きするだけで、印象が変わるすぐれもの。
男性は女性より暑がりな方が多いため、清涼感あるものが喜ばれます。
でも、軽すぎると安っぽく品がなくなりますよね。
絽紗のムジストールは夏にぴったりのサラッとしあげの「紗」です。
べタッと肌につきづらいのが特徴。
しかもヴィンテージっぽいシワを織りで表現しているので趣深い表情に。


オールシーズンつかえる定番カラー。
春から秋はもちろん、冬はロングコートの内側にしまい込むとカッコよく、落ち感を見れば質の良さが一目で分かります。


シンプルにまとめあげ、お父さんの品格をあげちゃいますよ。

カラーは五色です。
さわかやにグレー。


エレガントにチャコールグレー。


あかるくパープル。


オシャレにグリーン。


ダンディにワイン。



詳細ページはこちら。
使いやすく美しいムジストール
使いやすく美しいムジストール(スマホページ)

続いて、同じサイズ、同じ生地で、藍染があります。
こちらはスカイブルーとブルーの2色です。

青空のようにさわやかな藍染ストール
19,440円(18,000+税)


藍染めは濃い色のイメージがありますよね。
この時期にぴったりの軽やかな藍染めストールはいかがでしょうか?
オリンピックエンブレムに藍色がなったように海外でも藍染が注目を浴びているようです。
今からピックアップしちゃいましょう。

藍スカイブルー


藍ブルー



詳細ページはこちら。
青空のようにさわやかな藍染ストール
青空のようにさわやかな藍染ストール(スマホ)